SSブログ

ともこれさんとりあえず [半寝言]

トモダチコレクションさん

とても重い上に見づらいです。
まともに公開する度胸が無いです、というですか
その際は一人一人確認へ行かなくては?
トモコレ_souzei.jpg


トモコレ_souzei2.jpg

押し入れさんが見事に切れてしまったですので巻物再び(縦長)
押し入れさん所々一人二つなのは押し入れぽい
昭和にて統一したかったですので、ですとか。

他にも二つ、あるですが…たまは四つ。

上の画像を保存すると数の計算が出来ないこつが出てきます。
一人貼りそびれ、文字を72人にしたものの
次を直し忘れた、という、です。
コメント(2) 

コメント 2

鈍器使い

ち、小さい…!
しかし何名か心当たりのある方が!
シャーマンズゴーストの方は特徴ありますね
by 鈍器使い (2010-02-14 23:59) 

こつ

いらっしゃいです(にへ)んぁ、気が付いたですね(ぐっ)
しゃまさんとNPCさんの毒島先輩は自信作だったりです(ぐぐっ)
ん。エドマンド先輩も(ぐっ)特別大きく乗せてみましたです。
by こつ (2010-02-15 01:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。