SSブログ

たまの設定(仮) [半寝言]

んんっ、いつからとまっていたですか、こつこつすぎです。
あけましておめでとうでしたです、から始まるですね、恐らく。
お久しぶりさんです。いらっしゃいです?
もう二月さんですが(遠い目)
というですか一年近いではないですかね、以前の記事さん。

とと。
【使役組】さんを考える際にちょと、
しっかりと考えてみたでした。

んでも公開はそちらが出来てから、にて。
んんー…ん。こちらのみこそりと(かきかき)
『出会った日:11/11
こつが決めたたまの誕生日:4/25
スーパー(スパたま)に進化した日:7/27』何故ゆえか日にち関係は自分(こつ)の設定より
前に出来ていたそうです。
…んでも、も、少し後にこの学園に来ていたらば、
たまはフランケンさんだった可能性が、です。

それではなくとも、スケルトンさんでしたかも、だったですが…
それはまた今度、だそ、です(ぐっ)

---
この記事に追加予定ですので、上へ(ごそごそ)

---

と…!思ったですが、新年あけのご挨拶が妙なところへ来るですので元の位置へ(戻し戻し)
後ほどリンクをこちらに貼るですかね(むぃ)
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。