SSブログ

とりゃいそぎ! [寝言じゃないです]

誕生日、でした、です。です。
(その日の内に…ですとか、ぬがぁです、ですとかまた固まってしまったですとかそゆのは置いておいて、です)

ありがとう、です。

(「………」から6/9追記)
高校生の自覚も無いまま16歳です。
んぇと、んぇと!
将来的(未来)にはこんな感じに成長しているらしい、ですですが
(自分の名前をちょこと検索した結果に出てきたものをぺたり)
未来写真館スタジオへようこそ。
一之宮琴古の未来写真
by ふりーむ! 無料ゲーム/フリーゲーム






ありがとう、です。



………(6/9追記)
んん。
思い出したことがあったですので、
見た時に…わ、笑っては負けです…がやっぱり笑ってしまった
ハッピーバースデーメールさん…!

萌侍さんが萌え執事?さんにて華麗にお茶を注ぐ
というのは反則です、です…と思ったです(ぐっ)

コメント(2) 

コメント 2

寿

すみません、未来写真にとても笑ってしまいました。
なんてシュール…!
by 寿 (2008-05-23 03:21) 

こつ

にょが…!(記事に追記しようとして今頃気がついた)

ちょと…たまぽい気もしたですが…
なんですかね、…いろんな人にて試してみたらば
人以外て………なかなかに出てこない事実に
動揺を隠せなかったです(遠い目)
by こつ (2008-06-09 04:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。