SSブログ
寝言じゃないです ブログトップ
前の5件 | -

学園祭のありがとう。 [寝言じゃないです]

結社に遊びに来てくれたかた、
たけ団員さん、お手伝いしてくれて、
当日だけでなしその準備にも、 や

他結社さんで会えた方や、色々、今年も楽しかったです(にへ)

色んなところへ向かって、ありがとうさん。

して、
ちょと自慢さんを!えへへ♪

続きを読む


コメント(0) 

とりゃいそぎ! [寝言じゃないです]

誕生日、でした、です。です。
(その日の内に…ですとか、ぬがぁです、ですとかまた固まってしまったですとかそゆのは置いておいて、です)

ありがとう、です。

(「………」から6/9追記)

続きを読む


コメント(2) 

無理な時は動けない。だから元気な今 [寝言じゃないです]

(何から書こうか文字がのたくり)
あと0.1cm伸びると157cmになるです。といつの間にか…
伸びていた背ですが、んと…時が経つてこ、ゆ事ですね。

高校生になって、習い事とあるばいとさんを始めました。
ですので、慣れるまで、何やら動けなかったでした。



習い事は代々受け継いできた花嫁修業さんの様なものにて。
あるばいとさんは自分の夢に向けて、です。
無我夢中になっている時間て、早いものです、ですので…
動けない事を言わずにまた、こんなに日々動いていると
思っていなかったでした(むむむ)

んと、無理はしないこつですので、
んん。自由人でもあるこつですので…、伝えずふらっと、
長く動いていない時は能力者として、動くのが無理な時。
なんだと、思うです…、が、ようやっと、
その日々に慣れてきたと思うですので、今度こそ。
こ、ゆ長くふらっと動かずにはならない、と思う、です。

今頃ですが取り急ぎ伝えねば、な事、でした。
ですので今こつは元気!です(にへ)
ご心配かけていたらば、…ありがとう。です。今回は、
ごめんなさいのかわりにありがとうを、にさせてください、です。

もう一つ勝手に。我が儘さんですが…
たまの顔を見たのも久しかった、ですので、
今のアイコン状態や、一部以外真っ新すてしさんにて、
悪い意味ではなく、きっちんと能力者として、
気持ちの切り替えをしっかりしたいですので
一日二日ほど、このままですとお知らせです。

そしたら来週からのこつは元気倍々倍増ですのでっ(ぐぐっ)




余談…寝言、です、ですが…思い出した事があったです。
親の事。
むかーしむかしのお母さん。帰ってきてばたんきゅう。
眠って起きてお仕事さんへ。…つい最近まで
こつがそんな感じだったです(笑)ので思い出したでした。
お父さんはお仕事さんから帰ってくるの(休み)はお盆とお正月。
気が付けばおばあちゃんに甘える事と、家事全般は教わりながら
必然的に身に付いたです。

いつの日か二人とも同じサイクルにて、お盆とお正月以外に
親がお仕事さんから帰ってくる事はなくって、でもだから冷たく、
だとか、ではなくむしろ、溺愛。という言葉がよく似合う。
こつが感じる。そんな、お父さんお母さんで。
たまにしか会えないから、けれどそれが嬉しくて、哀しくもあって。
おばあちゃんが居ても、それでもやっぱり寂しくないと言えば
嘘になる。
けれど二人ともそのお仕事さんをとてもとても大切にしていて、
だから、今なら少し、ほんの少しだけです、が、その気持ち、
大好きなお仕事さんの時間を大切にする気持ち、が、
分かる気がする。です。
んん、だからなん、と無い寝言さんでしたです(むぃ)

ん。も、一度。とにかくこつは元気!です(にへ)

続きを読む)謝(れ)らなかった理由等、詳細は一之宮琴古と全く違う世界理由、プレイヤー(背後)の事情なので、注意。です。


2008H20~子~ [寝言じゃないです]

明けましておめでとうございますです。
今年も宜しくお願いいたしますです。

2008て、覚えるですが平成何年て、
忘れがちになるですので、毎年どこかに書く習性があるです。

んん、さて、お休みなさいです。
…寝正月て言ったら駄目ですよ?
===========================================================
 この作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する
『シルバーレイン』の世界観を元に、
株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
 イラストの使用権は作品を発注した一之宮琴古の守護霊に、
著作権はまめのきなこ絵師に、
全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
===========================================================

続きを読む


コメント(0) 

良いお年を [寝言じゃないです]

残り僅かな今年を、心身共に気を付けて
過ごしてくださいです。

皆に感謝を。
ありがとうございました。

です。

良いお年を。


コメント(0) 
前の5件 | - 寝言じゃないです ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。