SSブログ

GWのとか色々、今っころ。 [半寝言]

芋けんぴ仲間が増えてました…♪

んや芋けんぴのっとですが…!
でも前回のより芋けんぴぽくなくなった気が。120509_111013.jpg
前にいったときピリカの存在しらなくて、
後ほど知ってほしかったのも。
して 前には見あたらなかったんですよね。


新たにいも子とこぶ太郎の こぶさんがめんこくてそちらも購入。
120509_111028.jpg

あと帰りしな、(浅草でも探したけどもうっかり見逃してしまった)
すかいつりー!

120507_145738.jpg

モノレールから(遠い目) えと…これですよ↓
koko.png
一枚しかとれなかったですとか(遠い目 黄昏)




あとはもっと色々余談さんな。
桜の花びらで今年も作った栞やら、
110511_145813.jpg
110511_150020.jpg
桜の花びら押し花そのまま…♪
110518_051339.jpg

それから夏の、戦利品。
110611_205108.jpg

杜りんをぱっと思い出して(笑)
110612_212828.jpg

110612_212836.jpg











































おじいちゃまだけども
杜りんに似ているなぁて思ったお人形ぱしゃり。



120505_152842.jpg
よくみたらなにかみえるけど
みようとしなければきっとみえない!(ぐっ)
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

学園祭のありがとう。|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。