SSブログ

学園祭のありがとう。 [寝言じゃないです]

結社に遊びに来てくれたかた、
たけ団員さん、お手伝いしてくれて、
当日だけでなしその準備にも、 や

他結社さんで会えた方や、色々、今年も楽しかったです(にへ)

色んなところへ向かって、ありがとうさん。

して、
ちょと自慢さんを!えへへ♪

今年水着、SDがこそり完成していました!

52mpw8xp.jpg

のっと(笑)
結社しりとり同好会
さんの企画、キーワードに「胡桃」があったですね。
して、自分は「胡桃餅」を言ったのがあってです、
是空先輩から、惜しかったで賞、いただいたでした(ほこ)
そちら上のカードさん(ほこほこ)
ありがとうさん。

転載など大じょぶとの確認しまして、大じょぶでしたですので
とっても嬉しくて早速自慢さんです、えへへ♪
ステシに出来ないのが悔しい感じにて、暫しデスクトップの背景に飾ってみるの巻です(ぐっ)
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。