SSブログ

芋けんぴではないと [半寝言]

ぬいぬいが、
んと、正確には なんと言っていたでしたか…(うろ覚)
間違えられないように…??

前ーにぬいぬいにあげたぽっくるさんストラップ。
画像、乗せようとして、こな気に日にち、たってしまったです(苦笑)

お正月のお節ですとか…、
ハムさんですとか…色々あるんですよね(むに)jyaga.jpg
「ボクら 芋けんぴじゃない」

んぁ、ぬいぬいに見せたかったの、
ぱっけーじばーじょんもあったんですよ、と!
pokr.jpg
こちらさん(右側)↑ 

と おまけ 白ハムさん…♪ ぬいぬい曰く、夏とける、と釣れる、は一生忘れません(笑)
hyo.jpginぱじゃまぽけっと☆
なんやらこちらさん、
hyoko.jpg穴に入ったネージュやシキのんみたいな?
三華ちぃが穴に入るですと 重傷さん…!?
な印象強く、です(むぃ)
穴があったらアイコンさん、よいですよね(ほんわ)


ん。もひとつおまけに、
sakura.jpg
去年の桜さん。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。