SSブログ

節目 [半寝言]

かめごろさんに「こつだー!」「こつすきだよー」と唐突に言われて吃驚しつつ、挙げ句に腐敗した、ですとか記事を書かれていて、あまりぶろぐさんに関与していなかった事を反省したでした(遠い目)
(はっ!たまごろだったのがいつのまにやらかめごろと!/いっそかめごろうに改名されたかめごろさんがいた)

んっ、とうとう高校二年生、新学期が始まったです(ほわ)
節目ですよね、とちょと改めてしみじみと、
ついでにたまが、たまピュアからスパたまへ退化したのは
ぐるぐるらくがきですとかの理由ではけして無く…
とも言い切れないですがっ!
四月馬鹿さんに勝手にこつのステシさんを改竄?とにかくですが悪戯心が芽生えたからですとかそんな理由です、きっと、たぶん。
(真、もある意味での進化ではないですか、とも思うですかね、とごにょり)


───
んぁとー…、んん、やはり書かないでは居られなかった背後さんの節目も続きに。
背後さんのことが駄目な方は開かないよう、
と面白いことは書いていないです。
一周忌。
ただそれだけ、ですが、そんなに、でもあって背後さんの節目。
…として記しておきたかった、ですので。
コメント(1) 

コメント 1

BlogPetのかめごろう

シって…なんだろう…?
by BlogPetのかめごろう (2009-04-07 14:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。